スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年7月9日譲渡「タマくん」

2017年7月9日譲渡「タマくん」

▽▼▽ 譲渡時のブログ ▽▼▽
7月9日譲渡会。
この日の譲渡会、10匹の子猫が参加したんですよね~!
先日アップした 桃太くん と同じ日の卒業猫さんです(*^^*)♬


10匹の中で一番大きかった茶白くん、参加者さんへのアピールも大きく(笑)
がっしりと掴んだ赤い糸を離さず、初参加の譲渡会で素敵なご家族が出来ました。

お名前は タマくん になったそうです。まずはお写真をどうぞ!


タマくん①

タマくん⑤

ふふふ、何とも満足気なドヤ顔をしておりますね……(*´艸`*)


タマくん④

紙袋に隠れても、カメラ目線は忘れません!イケメンですものね!


タマくん③

タマくん②

こちらもばっちりカメラ目線!よっ、将来有望イケニャンくん!


ご家族さまよりいただいたおたより、一部紹介いたします。


+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*

名前は「タマ」に決まりました❗️
あれから早1週間が経とうとしてますが、大分懐いてきてくれました

初めてペットを飼うので分からないことばかりで、手探りな毎日です(笑)

健康診断にも行きましたよ❗️ とても元気に過ごしてます✨✨

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*


ご家族さまからのおたよりには、分からないことばかりと書かれていますが
タマくんの顔を見れば一目瞭然、幸せたっぷりって感じですよね♡

これからもタマくんと健やかな時間をお過ごしくださいね。


譲渡の翌週にはおたよりくださっていたのですが、紹介が遅れてしまいました(;_;)

タマくんもすっかり大きくなっていると思います、イケニャンに磨きが掛かったかな~?
またぜひ近況などお知らせください(*˘︶˘*)おたよりありがとうございました!



2017年8月15日譲渡「サビーちゃん」

2017年8月15日譲渡「サビーちゃん」

▽▼▽ 譲渡時のブログ ▽▼▽
サビ猫、プーマちゃん譲渡が決まりました。8月15日譲渡会。


ボランティアスタッフに プーマ の愛称で呼ばれていたサビ柄の女の子♡
譲渡後は、可愛い柄にちなんで サビーちゃん になりました♪
ご家族さまから、お写真とともに、素敵なしあわせだよりを2通いただきました。


サビーちゃん①

サビーちゃん③

サビーちゃん⑤

譲渡翌日にいただいたお写真なのですが、しっかり 『うちの子』 なお顔してますね(*^^*)
譲渡当日の夜にはもうお母さんの足の間でぐっすりだったそうです♡安心したんだね。

この日のメールに書かれていた「責任を持って幸せにします」の一言に、心が暖かくなりました。



そして先日、避妊手術を終えられたご報告とともに、大きくなったサビーちゃんのお写真が。

サビーちゃん④

サビーちゃん②

わ~~~!可愛さそのままに、とっても大きくなってる~~~(*´▽`*)



ご家族さまよりいただいたおたより、一部紹介いたします。


+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*

サビーはスクスクと育ち、現在3.3㌔!! 健康状態も良好です。

ブラッシングを毎日しているのですが、病院の先生に
「ビロードみたいな毛ざわりだね~」と言われて、なんだか嬉しい私です笑

サビーは控えめで大人しい性格(たまに世話をする夫には笑)ですが、
ずっと世話をする私には、控えめながらも
ずっと後追いをしてきて、なんとも言えない可愛さです。

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*


うふふ、お母さんのおノロケが素晴らしいです…♡
幸せな様子が伝わってきて、にやにやしながら読ませていただきました。

お父さんのことを追いかける日もきっと来ますよ!お父さんファイト!(笑)

写真でも分かるツヤツヤな毛に、愛情たっぷりなのが見て取れますね。


サビーちゃん、素敵な赤い糸で繋がったご家族のもとでこれからも元気でね!


ご家族さま、ご紹介が遅くなってしまってすみません。ありがとうございました。
またぜひ元気な様子をお知らせくださいね!お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


2017年7月9日譲渡 桃太くん

2017年7月9日 譲渡 「桃太くん」

譲渡会のときの様子はこちら

日曜日譲渡会で、10匹の子猫が参加となったとても賑やかな、譲渡会でした。
桃太くんはおりこうさんで、イケメンな男の子でした。
優しい素敵なお母さんと、かわいい娘さんが参加してくださったことを覚えています。

新しいお名前は「桃太くん(ももた)くん」通称「もっくん」です。
とってもかっこよくて可愛らしいお名前ですね☆

桃太くん1
お顔がシュッとしまった、イケメンくんですね。

桃太くん2>
元気いっぱいですね!


お母さんからの優しいお手紙を頂きました。

7月9日に譲渡会に参加しました。
2番と縁あり、大切に育てています。
名前は、桃太、通称もっくんになりました。
私に少しでも力になることがあれば、と心から思います。 ご縁をありがとうございました




桃太くんのお母さんは、一緒に譲渡会に参加をしたてご縁が繋がらなかった
桃太くんの兄弟の心配もしてくださり、連絡をくださいました。
兄弟くんは、おかげさまで、他のご家族とご縁が繋がりました。
お母さん、優しいお気持ちをいただいてありがとうございました。

桃太くん、よかったね。
いつまでも元気でいてね。


桃太くんのご家族のみなさん、お便りをありがとうございました。
元気な様子をまた、教えてくださいね。


2015年5月19日譲渡「ミソくん」

2015年5月19日譲渡の「ミソくん」

いつも、定期的にお便りをくださる、ミソくんのお母さん。
今回もお便りをいただきました。ありがとうございます。

お便りです。

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
先日、うちのミソが2歳になりました。
いたって健康で、一度にちょっとしか食べないのにすぐおなかがすいて、
毎朝5時に起こしに来てくれる、平和なまいにちです。

春先のこの季節は、脱走防止網戸からお外を眺めては、ご近所のノラさんににらまれています。

さて、最近、主にねこ(と趣味の手帳)を撮る用のカメラを買いました!
毛並みのふさふさ具合、肉球のあいだの毛もしっかりはっきり撮影できてたいへん満足です。

いきようようと、ここ最近の写真を選んでいたのですが、
ものの見事に寝ている写真しかありませんでした。

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


きれいな茶トラのミソくん
ミソくん

IMG_0427.jpg

IMG_0433 (2)

IMG_0441 (2)

IMG_0643 (2)

IMG_0644 (2)



ミソくん撮影会を開催するために、カメラを購入されたとのことで写真満載のお便りでした。
寝ている写真が幸せな気持ちになります。
これからもいーっぱいミソくんの写真を撮ってくださいね。お待ちしています。

ミソくん、お母さん、寒い日が続きますが、元気に過ごされてくださいね。
お便りをありがとうございました。





2017年1月17日譲渡「よつばちゃん」

2017年1月17日譲渡「よつばちゃん」

うふふふふ。
かわいくて、しあわせいーっぱいのお便りをいただきました。
お母さんありがとうございました。

譲渡時のブログはコチラ。

アイラインがきれいで、お美人さんな子猫ちゃんでした。
お名前は「よつばちゃん」
こちらまで幸せになります

よつばちゃん1
きれいなアイラインは変わっていませんねぇ。

よつばちゃん2
かわいいなぁ。。。

よつばちゃん3


お母さんからお便りです。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:

こんにちは。
ちょっと早いですが、いただいたコが発情期を迎えたため、生後約5~6ヶ月、2.7kgで避妊手術をしました。
私は猫を飼うのは初めてでしたが、そんな心配もいらなかったくらい、
キチンとしつけられてて、甘えん坊で、かわいいコです。
実は譲渡会前から名前は決めていました。
うちに来たコが幸せになるように願って「よつば」と命名しました。
こんな素敵な出会いをくれた皆様に感謝します。ありがとうございました。

゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:

優しさいっぱいのお便りをありがとうございます。
発情が早て、お母さんがすぐに手術をしてくださったのですね。
術後は元気になったかな?

よつばちゃん、よかったね
お母さんにいっぱい甘えて、いつまでも元気でね。


お母さん、お便りをありがとうございました。
またのお便りをお待ちしています!



プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。
皆さまからのお便りお待ちしています♥


①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


お便り、お問い合わせはこちら

※メール画面に切り替わらない場合は
nyanzu8☆yahoo.co.jp
☆を@に変更して送信してください。

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。