FC2ブログ

2017年8月15日譲渡「サビーちゃん」

2017年8月15日譲渡「サビーちゃん」

▽▼▽ 譲渡時のブログ ▽▼▽
サビ猫、プーマちゃん譲渡が決まりました。8月15日譲渡会。


ボランティアスタッフに プーマ の愛称で呼ばれていたサビ柄の女の子♡
譲渡後は、可愛い柄にちなんで サビーちゃん になりました♪
ご家族さまから、お写真とともに、素敵なしあわせだよりを2通いただきました。


サビーちゃん①

サビーちゃん③

サビーちゃん⑤

譲渡翌日にいただいたお写真なのですが、しっかり 『うちの子』 なお顔してますね(*^^*)
譲渡当日の夜にはもうお母さんの足の間でぐっすりだったそうです♡安心したんだね。

この日のメールに書かれていた「責任を持って幸せにします」の一言に、心が暖かくなりました。



そして先日、避妊手術を終えられたご報告とともに、大きくなったサビーちゃんのお写真が。

サビーちゃん④

サビーちゃん②

わ~~~!可愛さそのままに、とっても大きくなってる~~~(*´▽`*)



ご家族さまよりいただいたおたより、一部紹介いたします。


+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*

サビーはスクスクと育ち、現在3.3㌔!! 健康状態も良好です。

ブラッシングを毎日しているのですが、病院の先生に
「ビロードみたいな毛ざわりだね~」と言われて、なんだか嬉しい私です笑

サビーは控えめで大人しい性格(たまに世話をする夫には笑)ですが、
ずっと世話をする私には、控えめながらも
ずっと後追いをしてきて、なんとも言えない可愛さです。

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*


うふふ、お母さんのおノロケが素晴らしいです…♡
幸せな様子が伝わってきて、にやにやしながら読ませていただきました。

お父さんのことを追いかける日もきっと来ますよ!お父さんファイト!(笑)

写真でも分かるツヤツヤな毛に、愛情たっぷりなのが見て取れますね。


サビーちゃん、素敵な赤い糸で繋がったご家族のもとでこれからも元気でね!


ご家族さま、ご紹介が遅くなってしまってすみません。ありがとうございました。
またぜひ元気な様子をお知らせくださいね!お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。
皆さまからのお便りお待ちしています♥


①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


お便り、お問い合わせはこちら

※メール画面に切り替わらない場合は
nyanzu8☆yahoo.co.jp
☆を@に変更して送信してください。

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR