スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年11月9日譲渡「まろちゃん」

2014年11月9日譲渡されました「まろちゃん」です。
小さい頃からキレイな猫ちゃんでしたが、益々磨きがかかって、
真っ白な美人さんになりました!

譲渡時の記事はこちら(うちのこねこ公式サイト)


左のアップ画像は12月のもの、右は現在です。少しお姉ちゃんになったかな?
名称未設定-4

まろちゃんはとっても涼やかな声でお母さんを呼びます。
甘えん坊で、お母さんに似て明るく、優しい女の子です。
けれど実はまろちゃん、生まれつき体が敏感だったり、耳が聞こえにくかったりと、とてもデリケートな猫ちゃんです。
でもお母さんに細やかなケアをして頂き、すくすくと育ってとっても元気です!


名称未設定-3
優しいお母さんと暮らせて、こんな安らかな毎日なのです


最近無事に避妊手術を終えたとのことで、エリザベスカラー姿のお写真を送って頂きました。
カラーはちょっと窮屈かな?でも「なんてことないよ」と強い子アピール?(=^・^=)


名称未設定-2
まろちゃん、よく頑張りました!


1425979890888.jpg
カラーをしてても全然平気?すやすやと居眠りも。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

お便りの一部を紹介します。

こんにちは
まろの避妊手術おわりました☆
今はエリザベスカラーを巻きご飯を食べたり寝たりを繰り返してます☆
抗生剤の錠剤も嫌がることなく内服してくれました♪
病院で初めてのお泊まり、夜泣きをしたみたいです(笑)
まろには1週間後の抜糸までなんとか頑張ってもらいます(^_^)v

カラーは嫌がる事ないですが、色んな所にぶつかってます(笑)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


まろちゃんのお母さんには、ハンディを背負った子猫のことをご理解頂き、
ボランティア一同大変感謝いたしております。
お世話は大変かと思いますが、まろちゃんの生き生きしたお写真と、
お母さんの嬉しいご報告で、私たちもホッと温かい気持ちになりました。
そして、ボランティアの体験にも来て頂きありがとうございました!
まろちゃんと、「うちのこねこ」を、これからもどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。