スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年10月25日譲渡 「フルーリィ」ちゃん

2015年10月25日譲渡の「フルーリィ」ちゃん。

2回お便りをいただいていたのに、ご紹介が遅くなり申し訳ございませんでした。
お母さん、かわいいお写真とお便りをありがとうございます。

譲渡会の様子はコチラ。
2016年10月25日譲渡会


こちらの写真は譲渡会後すぐのお写真です。
フルーリィ1
とっても小さくて可愛い子猫ちゃんだったのを覚えていますよ。


2回目のお便りの写真。ずいぶんと大きくなりました。かわいいです
KIMG0534.jpg

KIMG0539.jpg


お母さんよりお便りです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

譲渡会ではありがとうございました😃
我が家に来た、あのとき茶色の四番君だった子は譲渡会の次の日は
下痢をして病院にいったもののすぐ立派なうんちをするようになりました。
だんだんとしっかりした体つきになってきています。
先住猫とも仲良くして一緒にねこ団子になって寝ている姿がとてもかわいいです。
ごはんもあげていると(他の子猫と2匹で食べています。)取らせないぞ❗とお皿が別になっていても
唸り声をだして食べて 足で落としたものまで死守して食べています(笑)
名前はフルーリィになりゴロゴロいいながら必ず来てくれます🎵
かわいい家族をありがとうございました🎵

親バカですが顔に肉もついて一段とかわいくなりました。
肩のり猫になっています。
ボランティア大変だと思いますががんばってください。
なにかお手伝いがあればなんなりと声をかけてください。
皆さんのがんばりで猫たちが幸せになっていると思うので。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

優しく、そしてボランティア活動の励みになるお便りをありがとうございました。

フルーリィちゃんには、たくさんの兄妹がいるそうです。
みんなで仲良く、いつまでも元気でいてね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。