

2015年9月6日譲渡会のナラちゃん

2015年9月6日譲渡 ナラちゃん。

2回目のお便りをいただきました。お母さんありがとうございます。
1回目のお便りはコチラ


お便りによりますと、姉妹ができたようですよ
しあわせいっぱいですね

IMG_0111_2.jpg
ナラちゃんの、大胆ポーズ。のんびり安心していますねぇ。

IMG_0390_1.jpg
姉妹のアスカちゃんかわいい。

IMG_0397_1.jpg
いいお顔ですねぇ。

IMG_1353_20170226184033725.jpg
うふふふ。かわいいなぁ

お母さんからのお便りを紹介します。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

ナラ(黒白)の母です。
2度目のお便りさせていただきます^^
 
1年がたち、小さかったナラもこんなに大きくなりました。
3月には知人宅からアスカ(ポインテッド)も迎え入れ、家族が増えました。
アスカの方がお姉さんだったので初めの頃はギクシャクしていましたが
今では、互いを受け入れ、良い距離感で生活しています。
 
ナラはおっちょこちょいでマイペース、イタズラも大好きですが、いつも家族を笑顔にしてくれます。
これからもみんなで仲良く楽しくしていきます。
寒くなりますが、皆様お身体お大事にされてくださいね。
 
ニャンコちゃんたちの幸福をお祈りしています。
 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


暖かいお気持ちがいっぱいつまったお便りをありがとうございました。
ナラちゃん、しあわせいっぱいでよかったね。
いつまでも元気でいてね。

お母さん、お便りをありがとうございました。



プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
