2015年10月9日譲渡 トラくん

2015年10月9日譲渡の トラくんです。


前回のお便りはコチラ

元気いっぱいのトラくん。大きくなって毎日楽しく暮らしている様子が伝わってきます。

IMG_2325.jpg
美男子ですねぇ。

あくび
大きなあくび!

キャッチ
おもちゃ大好き!

ケーキ食べない
猫用のケーキなんてあるのですね。すごいなぁ!

遊び中
とっても楽しそう!


お母さんからのお便りです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


2015年10月9日卒業のキジ白くん(3兄弟のうちの一匹)の近況をお知らせします。

先日、1歳の誕生日を迎えました。
体つきが非常にいいので「まだ1歳?!」みたいな感じです。
でもやはり記念日なので猫用のケーキを買ってみたり、写真集を作ってみたり・・・
すっかり親ばかです。

1歳の時点で5.2kg、、、デブです。
健康診断の時も先生に「これ以上太らないようにね」と言われています。
先住猫のハナちゃんよりもずーーっと甘えっ子なのでべたべたしてきます。
しっかり私の目を見て「にゃ~~(ご飯くれ)」「にゃ~~~ん(遊んで)」と主張が激しいです。

反対にハナちゃんは後をずっとついてくる癖に触られるのが嫌いなツンデレ娘なので
同じよ うに愛情を注いでいるつもりですが難しいですね。。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


お母さん、LOVELOVEなお便りをありがとうございました

トラちゃん写真集を作られたのですね。すごい!
今度、見せていただきたいでーす。
トラくん、5.2キロ現状維持で、元気に過ごしてね。


またのお便りをお待ちしています。



プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR