

平成28年6月21日譲渡 寅次郎くん

6月21日譲渡 「寅次郎くん」です。

お母さん、お便りをありがとうございました。

譲渡会のときの様子はこちら。

9匹の猫ちゃんが参加したさわやかなお天気の日の譲渡会でした。
大きくなりましたねぇ。
とーっても美男子でかわいいです

寅次郎くん1
お腹を出してお昼寝中。

寅次郎くん2
ジャニーズ事務所に送る写真が準備できました。

寅次郎くん3
かわゆいっ

寅次郎くん4
唐草模様の首輪がお似合いですよ。


お便りを紹介します。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

6月21日の譲渡会でキジトラを迎えました。
初めて猫ちゃんとの生活でだんだん慣れてきました。
驚く発見があったり、心配したり、笑ったり、毎日幸せです
とっても元気にしていますのでご報告させていただきます。
抱っこするとジーとしてます。
甘えん坊で家族みんなメロメロです️。
名前は寅次郎にしました️。
本当にありがとうございました️。またご報告させていただきます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


名前が「寅次郎くん」とっても男らしくてかっこいいですよ。
「驚く発見があったり、心配したり、笑ったり、毎日幸せです。」
とのお言葉に、こちらまでほっこりした気持ちになりました
これからも、ご家族みなさんでメロメロになってくださいね!



寅次郎君のお母さん、お便りをありがとうございました。
また、かわいいお写真をお送りくださいね。お待ちしています。



プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
