2014年5月11日譲渡 「カンナちゃん」

2015年5月11日譲渡の「カンナちゃん」です。
うちのこ記念2年ということで、愛情いっぱいのお便りをいただきました!
ありがとうございます。

譲渡時の記事はコチラ
前回のしあわせうちのこお便りはコチラ


カンナちゃんは、かなりのお美人さん。
イタリアのイケメンサッカー選手「カンナヴァーロ」選手が名前の由来です
かわいい、しあわせいっぱいの写真で癒されてくださいませ

160727カンナ1
お母さんが大好きだから、ついつい。。

160727カンナ2
カメラ目線、いいですねぇ。。

160727カンナ3
ご家族の方のお膝の上が大好き。

160727カンナ4
きれいなお目目。かわいすぎます☆

2015年5月11日は日曜日譲渡会でした。
「この子にしよう!」とカンナちゃんを抱っこしてくれた、お母さんのことを
ボランティアメンバーはよく覚えています。
優しいお母さんからのお手紙です。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

カギしっぽのカンナです。
うちに来て、2年経ちました。
おかげさまで、元気いっぱいに暮らしています。
元気すぎて、新しいおもちゃを買ってきても、即、破壊してしまいます(笑)
一人っ子(猫)で、わがままに育ったせいか、
最近は、気に入らないことがあると文句を言うようになりました(^^;
私の顔にも、平気で猫パンチを繰り出します。。。
そのくせ、甘えるときは、べったりくっついて離れません。
これからも、仲良くけんかしながら、暮らしていきたいです。

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

おもちゃをすぐに破壊しちゃうもの、かわいい。
文句を言うのもかわいい。
猫パンチもかわいい。
何をしてもかわいいし、許してしまいますよね。

「これからも、仲良くケンカしながら暮らしていきたい」
お母さんの優しい気持ちにボランティアメンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
お手紙の内容、すべてから愛情を感じて、心がホカホカになりました。
カンナちゃん、よかったね。

カンナちゃんの、お母さんステキなお便りをありがとうございました。


プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR