2015年10月20日譲渡 「げん君」、2014年10月21日譲渡「ごまちゃん」

2015年10月20日に譲渡されました「げん君」と2014年10月21日譲渡されました「ごまちゃん」です。
お母さん今回もお便りありがとうございました。

譲渡時の記事はコチラ(うちのこねこ公式サイト)

ごまちゃんの前回お便りはコチラ2014年10月21日譲渡「ごまちゃん」


げん君、虫の治療ご苦労さまでした!

ごまちゃんの相棒さんにとのことで、最初は人見知り?でなく猫見知りしたようですが、

もうすっかり仲良さんだそうで嬉しいです(´ω`*)


げん君すやすやお休みちゅう
げん君すやすやお休みちゅう


最初はやはり人見知りでなく猫見知りだったようです
最初はやはり人見知りでなく猫見知りだったようです


ごまちゃんとげん君こんな仲良…
(≧▽≦)ごまちゃんとげん君こんな仲良…


あらあら
あらあら(*´ο`*)


ほほえましい猫団子
ほほえましい猫団子



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
お便りの一部を紹介します。

2匹目を迎えようと思ったのは、ごまが噛むようになり遊び足りずストレスを感じているのかな?と思ったことと
卒業猫ちゃんのスー太郎くんとららちゃんのかわいらしい姿を見てきゅんきゅん?してしまったからです。

げんを迎えた日…ごまは、近づきたいのだけどげんに威嚇され、お互いにしゃーしゃー猫パンチ炸裂でした(苦笑)
少しずつ歩み寄ってきた頃、げんの健診でおなかに虫がいる事が分かり別居生活が1ヶ月…ごまは、げんのいる部屋の前でじっと待つ日々が続いておりました。

げんはお薬も効き虫もいなくなり、今はとても仲良く走り回っています。
ごまのしつこいグルーミングにげんが耐え切れず格闘になりますが、そんな姿もかわいい?です。

お姉ちゃんが「うちに2匹も猫がいるなんて信じられないよね~♪」と笑顔で話しています。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



1匹でも幸せですが、2匹でドタバタ仲良しお姿が見れるのは何よりの幸せですよね^^
うちのこねこ卒業のスー太郎くんとららちゃん同様、ごまちゃんとげん君のかわいいお姿にほっこりです(*´ㅂ`*)
ごまちゃん&げん君お母さん、またお便りお待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーッ!

いつの間にかごまちゃんに可愛い弟くんが出来てますよ!
げんくんの譲渡会の記事も拝見してるのにごまちゃんでピンと来なかった自分が憎いです…(;>_<;)

二匹目決心なさったのですねー(*´∀`*)
ごまちゃん弟が出来てとっても嬉しそうですね。
ごまちゃんとげんくんの姿に癒されました♥

ブログを見てくださって本当に有難うございます。
また是非遊びに来てくださいね♪
プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR