

2015年12月8日譲渡 「白君」

2015年12月8日に譲渡されました「白君」です。
お母さんお便りありがとうございました!

譲渡時の記事はコチラ(うちのこねこ公式サイト)

4兄弟のうち白君だけなかなかご家族に巡り合えなかったのですが、
ついに素敵なご家族さんと出会えた事、ほんとうに喜んでおりました(≧▽≦)
白君がんばったかいがあったね!


先住猫のゆずさんとご対面
先住猫のゆずさんとご対面


ゆずさんに怒られちゃった?
ゆずさんに怒られちゃった?


仲良く監視中
仲良く監視中(*ΦωΦ*)


もう仲良しで寄り添ってねてます
もう仲良しで寄り添ってねてます


ゆずさんのグルーミング
ゆずさんのグルーミング


白君ひっくりかえっちゃいました
白君ひっくりかえっちゃいました(=‘x‘=)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
お便りの一部を紹介します。

白君、ゆずの様子に一喜一憂して、今、笑顔でメールをさせて頂いております
白君、どうやらゆずには、敵わないと思ったのでしょう 最初はゆずが怒ると怒り返していたのに、
その後は耐えるようになりました その態度に上下関係が成立ですね それから、みるみる内に追いかけっこが、
始まりました 時々は叱られるようですが、ゆずの遊び相手として、二重丸のようです
三人で泣いた(゚ーÅ)ホロリけど、あっという間で凄い経験をさせて頂きました。

白君は温かく見守られていたのでしょう 甘え上手ですよ 。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


先住猫のゆずさんとも歩み寄ったみたいですね。ホッと安心しました!
教育がかりのゆずさんに教わりながら、おりこうさんに、もっと甘えて上手になってくださいね( *´艸`)
「白君」お母さん】またお便りお待ちしております!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
