スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年7月5日譲渡 「しんのすけ君」

2015年7月5日に譲渡されました「しんのすけ君」です。
しんのすけ君お母さんまたのお便りありがとうございました!


前回のお便りはコチラ


しんのすけ君、去勢手術がんばったようで、おつかれさまでした!
ドアを開けたり、えさの袋を開封したり自分でなんでもできるネコさんになったみたいですね^^
やんちゃは良いですが、神棚壊しちゃダメですよ~(*^ω^*)



とってもやんちゃなしんのすけ君とのこと1


とってもやんちゃなしんのすけ君とのこと2
とってもやんちゃなしんのすけ君だそうです


しんのすけ君去勢手術おつかれさまでした!
しんのすけ君去勢手術おつかれさまでした!


とってもかわいい抱擁です(≧▽≦)
とってもかわいい抱擁です(≧▽≦)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
お便りの一部を紹介します。

やんちゃ度に拍車が付いて神棚に登って神棚壊したり、冷蔵庫の上に登ってホコリだらけになったり、えさの袋を食い破ったり、
演技が上手で悪いことをしたら姿を隠したり(その後何事もないような雰囲気で甘えてくるので可愛いんですが…笑)、
ドアを開けることができるようになったので本当に手を妬きますが、可愛いので全て許せてしまうというお得な子です。笑

本当にやんちゃですが、寝るときは一緒に布団に入って揉み揉み運動してくれるんです(*^_^*)それが、たまらなく愛おしいです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



まだまだ寒さが続きますが、あったかいしんのすけ君湯たんぽで、冬を乗り切ってくださいね( *´艸`)
しんのすけ君お母さん。またお便りお待ちしております!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。