スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年11月9日譲渡 「おはぎ君」

2014年11月9日に譲渡されました「おはぎ君」です。
お母さん今回もお便りありがとうございました。

前回のお便りはコチラ(うちのこねこ公式サイト)

クサガメのかんちゃんとの凸凹コンビの散歩すがたほのぼの微笑ましいですね。
小さいカメさんにあしらわれないようおはぎ君がんばって(*^ω^*)
元気いっぱいの鬼ごっこはお母さんもたくさん走るんでしょうか?楽しいそうですね(´艸`)


シュシュとネーム似合ってます
シュシュとネーム似合ってます^^

クサガメのかんちゃんとほのぼのお散歩
クサガメのかんちゃんとほのぼのお散歩



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
お便りの一部を紹介します。

同窓会ではお世話になりました。その時に頂いたシュシュとネーム付けさせて頂いてます。
お盆で実家に帰った時、クサガメのかんちゃんと遊ぼうとして?でも結局、かんちゃんにあしらわれているおはぎです。
かんちゃんのお散歩でおはぎが押しのけられていることもありました。おはぎの方がこんなに大きいのに・・・・
元気いっぱいのおはぎです。かなりやんちゃで手がボロボロになってしまいました。
また、おはぎと鬼ごっこが楽しいです。疲れて息が上がってしまいますが・・

いつもおはぎに振り回され遊ばれている私ですが、おはぎの暮らす実家に引っ越すことになりました。
またおはぎと一緒に生活します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


もうおはぎ君の住むご実家にうつられたことと思いますが、
おはぎ君と思う存分元気いっぱいの遊びをがんばってくださいね!(≧▽≦)
「おはぎ君」お母さん。またお便りお待ちしております!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。