スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物愛護センターの設置を求める署名のお願い

動物愛護センターの設置を求める署名のお願い


譲渡会サポートグループ「しあわせなしっぽ」「うちのこねこ」では動物愛護センターの設置を求める要望活動を行っています。

平成25年度、大分県動物管理所で殺処分された犬猫は約3,000 頭、全国の自治体では1 年間に13 万頭も殺処分されています。
殺処分を限りなく減らすために動物愛護センターの設置を要望します。

動物愛護センターが出来ると
 ・犬猫等の譲渡が随時行え、譲渡できる犬猫が増えます。
 ・成犬・成猫を飼うことが出来るため、譲渡することが出来ます。
 ・動物の飼い方教室、しつけ教室が開けます。
 ・災害時の動物対策の拠点となります。
 ・今以上にボランティアとの連携ができます。
上記の事が出来るようになり、助かる命が増えます。

一人でも多くの方が署名にご協力していただけることを、私たちは願っています。
署名していただける方は下記署名用紙をお使いいただき、お送りいただきたくお願いいたします。
12月末日まで受け付けております。

署名用紙(ダウンロード)   署名用紙記入例


ダウンロードしてプリントアウトしていただき、署名用紙としてご活用ください。
署名を書いていただいた署名用紙は、下記送付先までご郵送をお願いします。

[送付先]
〒870-0921 大分県大分市萩原 3 丁目 16-3
動物愛護センターの設置を求める署名 事務局 矢野宛



※子猫の譲渡会開催日の開催時間内にかぎり大分県動物管理所猫舎(大分県大分市小野鶴1697)にて直接ご著名いただくことも可能ですのでその際はボランティアにお声掛けください。
※署名の件のお問い合わせは管理所ではなくうちのこねこアドレスに直接ご連絡ください。
 nyanzu8★yahoo.co.jp  ※★を@に変換して送信お願いいたします。

 詳しい日時の情報は、大分県動物愛護のページ(http://www.pref.oita.jp/site/doubutuaigo/jyoutokai.html)をご覧ください。
 「うちのこねこ」公式ブログhttp://uchinokoneko.blog.fc2.com/)でも譲渡会情報を告知しております。 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。