

2015年10月19日譲渡 「ナツ君」

2015年10月19日に譲渡されました「ナツ君」です。
お母さんお便りありがとうございました。

譲渡時の記事はコチラ(うちのこねこ公式サイト)

元気いっぱいでしたキジさん、おなまえナツ君かわゆいですよ(≧▽≦)
すぐに慣れたみたいで暴れて甘えてすっかり家族の一員なようで嬉しいです!


お兄ちゃん、お姉ちゃんともう仲良し1

お兄ちゃん、お姉ちゃんともう仲良し2
~お兄ちゃん、お姉ちゃんともう仲良し(´ω`*)~



ゴロゴロ甘えんぼさんなナツ君
~ゴロゴロ甘えんぼさんなナツ君~



ゴロゴロ甘えんぼさんなナツ君2




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
お便りの一部を紹介します。

もうお家で暴れています!笑
息子がずーっと猫じゃらしで遊んでいます。
今日来たとは思えないくらい活発でだからと言ってほっとくとゴロゴロ言いながら寄ってきてメロメロです(*^^*)

ナツと名前をつけさせてもらいました!

おしっこも1回目から準備したトイレにしてくれたみたいです!
とってもとってもいい猫ちゃんに出会えて感謝ですっ!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


管理所でも元気いっぱいで飛び回って遊んでいましたナツ君、素敵なお兄ちゃんと、お姉ちゃんにたくさん可愛がってもらってね(*´ω`*)
「ナツ君」お母さん。またお便りお待ちしております!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
