

2015年7月25日譲渡 「レヴェ君」、2015年4月21日譲渡 「希ちゃん」

2015年7月25日に譲渡されました「レヴェ君」と2015年4月21日に譲渡された 「希(まれ)ちゃん」
お兄さんからお便りをいただきました。ありがとうございました!

お名前レヴェ君とのことで、可愛らしいキジさんにあったとっても素敵な名前です(*´ㅂ`*)
甘えん坊の希ちゃんも弟さんができて嬉しいことでしょうね!

譲渡時の記事はコチラ(うちのこねこ公式サイト)


レヴェ君と希ちゃん弟さんに上段譲ったのかな?~
~レヴェ君と希ちゃん弟さんなのに上段譲ったのかな?~


~お姉ちゃんのマネしちゃダメですよ(´ω`*)~
~お姉ちゃんのマネしちゃダメですよ(´ω`*)~


~仲良しレスリング中ですか?~
~仲良しレスリング中ですか?~


~微笑ましい毛づくろいです^^~
~微笑ましい毛づくろいです^^~




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

お便りの一部を紹介します。

レヴェの名前の由来はフランス語で夢見るという意味の「rever」から来ています。
が、如何せんタヌキみたいな外見のため、家族からは「タヌ」と呼ばれることも・・・
さすが男の子!元気 と食欲がすごく、寝ている希姉さんにちょっかい、余った希姉さんのごはんも盗み食いしていました(笑)
一方、希はレヴェが来てからお姉ちゃんぶりがよくなり、レヴェが行き過ぎた行動を取ると教育的指導が入り、
一緒に寝るときは毛づくろいまでしてあげます。
2匹だからこそ今まで見れなかった、希の姿が見れたんだと思います。

希は8月に無事避妊手術を終え、レヴェは来週末手術に挑むことになります。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


次男坊君はさすが食用旺盛で元気いっぱいやんちゃですね!
ちょっかいされても、ごはん横取りされてもさすが希ちゃんはお姉さんです。
そんなレヴェ君を毛づくろいする姿はほんとう和みます(´ω`*)

希さん、無事に避妊手術を終えて安心いたしました。レヴェ君もがんばってください!( ・ㅂ・)و
「希ちゃん」「レヴェ君」お兄さん。またお便りお待ちしております!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
