2015年7月5日譲渡 「しんのすけ君」

2015年7月5日に譲渡されました「しんのすけ君」です。
しんのすけ君お母さんお便りありがとうございました。

譲渡時の記事はコチラ(うちのこねこ公式サイト)

お名前しんのすけ君になったそうでとっても似合ってます(*´ㅂ`*)
先住のモカ姉さん、新しく来た神楽さんとも打ち解けたそうでうれしいです!
たくましくやんちゃし放題なんて譲渡時のしんのすけ君からはほんと信じられないくらい、
きっとお母さんやモカ姉さん神楽さんと相性ぴったりだったんですね^^

〜お気に入りのクロネコヤマトの段ボールトラックでポーズ!〜
〜お気に入りのクロネコヤマトの段ボールトラックでポーズ!〜


〜可愛いクロネコ運転手さんです〜
〜可愛いクロネコ運転手さんです〜


〜神楽さんと添い寝ちゅう〜(≧▽≦)〜
〜神楽さんと添い寝ちゅう〜(≧▽≦)〜




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
お便りの一部を紹介します。

名前なのですがクレヨンしんちゃんの、しんちゃんから頂きました。笑
それほどやんちゃだったので、個人的にはぴったりだなと思っております。

最近はクロネコヤマトの段ボールで作ったトラックが大のお気に入りで運転手さんになってます。とっても可愛いです。

こんなに可愛い子を迎えられて家族みんな毎日見てて飽きません。ずっと、見ておきたいと思います。

まだまだ小さいしんのすけですが、これからずっと大事に育てて、しんのすけが我が家に来て幸せだなあと思ってもらえるように飼い主として努力していきたいです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



あんなに怖がりで心配だったしんのすけ君が、元気いっぱいたくましく成長してくれて感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもモカ姉さんと神楽さんと仲良くやんちゃにおねがいしま~す( *´艸`)
しんのすけ君お母さん。またお便りお待ちしております!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR