スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年10月7日譲渡 「レオ君」

2014年10月7日に譲渡されました「レオ君」です。
お姉さん(レオ君ママさん)今回もお便りありがとうございました!

レオ君、1歳になったそうです。誕生日おめでとうございます!
病気もなく元気に成長しているとのことでとっても嬉しいかぎりです(*´ω`*)

譲渡時の記事はコチラ(うちのこねこ公式サイト)

かわいい画像をたくさんいただきましたので、お姉さんのコメント付きでご紹介します。

貫禄たっぷり。今日も口角上げ上げのニッコリ顔です。
~貫禄たっぷり。今日も口角上げ上げのニッコリ顔です。~


誕生日なので蝶ネクタイでおめかし。キリッと凛々しいです。
~誕生日なので蝶ネクタイでおめかし。キリッと凛々しいです。~


猫タワーが大好き。ちょっとお猿さんみたい(笑)
~猫タワーが大好き。ちょっとお猿さんみたい(笑)~


新しい基地ができました。知らずに横を通ると中からわっ!と驚かされます。
~新しい基地ができました。知らずに横を通ると中からわっ!と驚かされます。~


手作りベッド、気に入ってくれたみたい。
~手作りベッド、気に入ってくれたみたい。~


風が心地良いねぇ。
~風が心地良いねぇ。~


さっそくプレゼントしたおもちゃで遊んでます。
~さっそくプレゼントしたおもちゃで遊んでます。~


今回もたーーくさんのレオ君ののおはなし書いてくださってありがとうございます。
お便りの一部を掲載させていただきました。お姉さん、一部掲載で申し訳ありません(≧≦)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
お便りの一部を紹介します。

レオ君、身体は譲渡会時より2倍以上に成長しましたが、甘えん坊の性格はそのままで「ぼくをみて!」アピールを家族全員にします。
人見知りもせず、家に来た人みんなにも愛想を振舞ってます(笑)
色々な表情や動きをするので見ていて飽きませんし、自然と笑顔になります。
家族の会話もレオ君中心で「レオ君がさ~」や「レオが〇〇してたよ」と報告し合っています。
不思議なことに父や母にはゴローンとなり、クネクネダンスをするのに私の前ではやってくれません…(涙)
その代わり、私にはド直球で甘えたり、アピールしてくれます。う~ん、何だかとても嬉しい!

レオ君の誕生日プレゼントに猫耳が可愛い『猫鍋』を用意しました。
レオ君と夏を過ごすのは初めてなので暑さ対策とかどうしようかとペット用品コーナーを見ていたら猫鍋発見!
アルミ製でひんやり冷たいと。下に敷くタイプの方がゴローンと出来て涼めるかなとは思いましたが、可愛さをとりました(笑)。
ひんやりの感覚におっかなびっくりでまだちゃんとは入ってはいませんが、徐々に慣れてくれるかなと期待。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

いつも家族みなさんの話題の中心なようで愛情いっぱいほんわかします(´艸`)
お姉さん向けスペッシャルな甘え、うらやましいですね。これからの暑いシーズンにはぴったりのプレゼント「猫鍋」でレオ君夏バテのりきりましょう!
レオ君のお姉さん。またお便りお待ちしております!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。