スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年5月19日譲渡「ミソくん」

2015年5月19日に譲渡されました「ミソくん」です。
たった1匹だけで管理所で頑張ったミソくん。可愛い声でにゃんにゃん鳴いては、スタッフをハラハラさせていましたが、
無事に優しいお姉さんの元へ迎えられました。

譲渡時の記事はコチラ


管理所時代はとっても寂しかったね。ミソくん、本当にいっぱい鳴きました!
一人でよく頑張ったね。


image3(3).jpg


そしてとっても明るくて優しいお姉さんの元へ。
こんなに安心しきった表情に、ボランティアスタッフ一同、ホッと胸を撫でおろしました。
たくさん食べて、寝て、遊んで、元気に育ってね。

NCM_0173.jpg



ミソくんの名前は、音階(ドレミファソ~)のミソ、EとGなんだそうです!
何てユニークなお名前。お姉さんのお好きな音だそうです。

ミソくんを迎えるずっと前からお部屋を猫用に仕立てて下さってたそうで、
おもちゃも爪とぎもばっちり!タワーに上って大喜び


NCM_0227.jpg

ミソくん、楽し過ぎて遊び疲れちゃったのか、お休みタイムですね。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

お便りの一部をご紹介します。


初日、一匹でちゃんと寝られるか心配していたのですが(添い寝しようとしたら、友人に潰すよ?と言われ…。もう少し大きくなってからの楽しみにしています。)

 しかし、用意していた爪とぎでちゃんとガリガリしてくれますし、トイレも一度で覚えました!優秀!
 これから育っていくなかで、
ヤンチャが増していくんだろうなあ、と、こわごわしております(それもまた楽しみですが)。

 用意していたキャットタワーに登ってよろこび、
えさをちゃんと食べられてホッとし、
100均のじゃらしに大喜びな様子に「王子、安い!」と笑っております。

(病院で診察の際、待合室で)
譲渡会で巣立っていった猫たちが、うちのミソを含め、みんなしあわせに長生きしてほしいなあと、
おじいちゃん(猫)をみて思いました。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


ミソくんのお姉さん、温かいお便りありがとうございました。
最初は体長管理など大変ではなかったかと思います。
これからやんちゃっ子になるのかな?色々とお世話をおかけしますm(__)m
とびきりの甘えん坊のミソくんですが、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。