

2015年4月21日譲渡「希(まれ)ちゃん」

2015年4月21日譲渡されました希(まれ)ちゃんです。
この日は過去最多の申込みがあり、高倍率の抽選に勝ち残ったのが希ちゃんのお兄さんでした。
当日は早朝に神社にお参りしてきて下さったそうで、お昼に食べたカツも効いたみたいですね(^^)
希ちゃんを抱っこして、満面の笑みで迎えて下さいました。

譲渡時の記事はコチラ

稀ちゃんのお名前は、NHK朝のドラマの「まれ」が由来。
希を演じる土屋太鳳さんに負けないくらいのかわいい娘に育ってもらいたいそうです。


初日から甘えん坊の希ちゃん。

初日お休み



おもちゃが大好き。お兄さんといっぱい遊んでもらって、よく食べ、よく眠る元気な子。

ボール遊び



お兄さんとねずみのおもちゃで遊びながら、うちのこねこのサイトや動画を見てくれます!
お兄さんのお仕事のお手伝い(邪魔?)も得意だそうで。

マウス替わり



優しいお父さん、お母さんにも可愛がって頂き、こんなに伸び伸び育っています。

すごい恰好なんですが



キャットタワーに上ると威勢が良くなる希ちゃん「てっぺん取ったど~

てっぺん取ったど~



可愛い首輪を飼ってもらって良かったね。

首輪を買ってもらいました



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

お便りの一部をご紹介します。


希はうちに来て初日は家の中を探検し、カリカリご飯もしっかりたべました。
トイレも初日からバッチリで、今のところ粗相はありません。
病院も嫌がることなく、猫だけに猫を被ったかの如く、お利口さんに診察されていました。
お利口さんで健康ですとお墨付きをもらいました。

家族にはもうすっかりなついて、誰 のお膝元でも眠ります。1人の時はお利口にベットで寝ています。
家族以外の人にも怖がらないで、特に猫好きの人がわかるのか、会って数時間で膝の上で爆睡してました。
これからも家族全員で希のことを大切に育てていきたいと思います。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


希ちゃんのお兄さん、早速お便りありがとうございました。
希ちゃんが来てから、ご家族の面白いエピソードが増えたそうで、これから益々楽しみですね♪
管理所では小さくて大人しい子かと思ったのですが、とっても元気いっぱいだとか。
きっとお兄さんといつも一緒だからですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

また成長した希ちゃんの、楽しいお便りお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
