

2014年5月11日譲渡「カンナちゃん」

2014年5月11日に譲渡されました、カンナちゃんです。
カンナちゃんの名前は、元サッカー・イタリア代表のカンナバーロ選手からもらったそうです。
譲渡時はと~ってもおチビさんだったのですが、元気いっぱい!
優しいお母さんの元ですくすく育っています。


譲渡時の記事はコチラ
譲渡後の子猫の写真、上から2番目のうっとりしている子がカンナちゃんです。


1年が経ち、カンナバーロ選手のようにきりりとした美人さんになりました!

DSC_0805.jpg


でも、とってもお転婆さんなのは子猫時代と変わらず…。
お母さんとサッカー観戦中にテレビに飛びかかっちゃうとか。

DSC_0725.jpg


DSC_0711.jpg

お転婆娘も魅力的でしょ?

でもこんな可愛い寝顔でお母さんと眠るのです

DSC_0779.jpg



カンナちゃん、お年頃でしょうか。たまには物思いに耽ってたそがれてみたり?

DSC_0742.jpg


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

お便りの一部をご紹介します。


私がTVでサッカーを観てると、画面に飛びかかるの で、TVが傷だらけです。
叱った時は、「やばい・・・」って顔をして、一瞬固まります(^^;
でも、夜は、いつも私の側で寝ています。
この冬は、湯たんぽの出番がありませんでした。
やっぱり猫は暖かいです~。

同窓会のお知らせの1枚目の写真にカンナが写っていますが、
(おでこに明るい茶色の模様があります)
「こんなに小さかったのね~」と感慨深いです。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


カンナちゃんのお母さん、お便りありがとうございました。
さすがサッカー選手の名前を頂いているだけあって、元気いっぱい、お転婆さんなのですね。
そして、小さい頃と変わらず美人さんで、とっても幸せそう。

ボランティア一同、管理所を卒業した猫に会えることは殆どありませんので、
お便りで子猫の成長ぶりを拝見するのがとても楽しみです!
またぜひ、カンナちゃんの元気な姿を送って下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
