スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年11月21日譲渡「マシューくん」その後

3月10日に掲載いたしました「マシューくん」(2014年11月21日譲渡)のお母さんから、
マシューくんの去勢手術が終わりました、とのご報告を頂きました。

マシューくん、手術前からテンションアップしていたらしく、
窓辺に遊びに来る近所の大きな猫ちゃんに大興奮!
でも一緒に遊びに出ることは出来ないので、お母さんが帰宅したらたくさん遊んであげているそうです。


KIMG0205.jpg

いっぱい遊んでもらった後のお休みタイムでしょうか。


2015-03-23-20-00-17_deco-.jpg

そしていよいよ病院へ行く日が近づいてきました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
お便りの一部をご紹介します。


一昨日去勢及びチップの施術完了しました!

お父さんと一緒に「ましゅー!迎えにきたよ!」と言うと 少し声を枯らしたような、いつもに似たあまちゃん声へ様変わり
ぐんにゃり…
よく、頑張った!偉いぞ!
昨日もあまり元気なく、今日は夕方にはより一層のかまってちゃんであり、盲導犬のようにびしーーっと離れない(笑)

落ち着いた今日、より一層くっついて離れません。(笑)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


マシューくん頑張りました!初めての病院お泊りで寂しかったのでしょうか。
より一層甘えん坊さんになっているようです。
でもこれで、大人の階段を1段上りましたね
マシュー君くんのお母さん、楽しいお便りとご報告ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。