FC2ブログ

2019年6月2日譲渡「ぽんちゃん&とらくん」

2019年6月2日譲渡「ぽんちゃん&とらくん」

▽▼▽ 譲渡会のブログ ▽▼▽
6月2日譲渡会

同じケージから「遊んで!遊んで!」と主張強めだった二匹ヽ(≧ω≦)ノ

ぽんずちゃん①


とらくん①


その強すぎる想いが届き、なんと二匹同時にお迎えいただきましたよ!!


初めての家族写真♡
ぽんずちゃん&とらくん


b_illust_91_0S.png

6/2の譲渡会でぽんずとみりんを頂きました。

二匹を家族として迎えることは想定外で多少の不安はありましたが、元気にじゃれて走り回る姿を見てこの選択は正しかったなと思っています。

みりんはとらちゃんという名前になりました(^ ^)
ぽんずはそのままですが、ぽんちゃんと呼んでいます。

ぽんちゃんは一回で食べる量は少ないのですが、食い意地が張っていて少々困っております…(。-_-。)

先日ぽんちゃんの姿が見えないので台所を見たところ、ぽんちゃんが何やらモグモグ。。急いで口の中のものを奪ってみると、鶏肉が出てきました。その日の晩御飯がシチューだったのですが、少しずれた鍋の蓋の隙間から器用に鶏肉を奪ったようです。人間の食べ物は塩分が多いので、食べ物の取り扱いは十分に注意しようと思います。
(※写真一枚目は食べ物を狙うぽんちゃん)

何度注意してもぽんちゃんはガスコンロの上に行くので躾も頑張ります…!躾が完ぺきになるまでは料理を終える度にガスの元栓を閉じてます

とらちゃんはおもちゃが大好きで、ずっと遊んでいます。よくぽんちゃんにちょっかいをかけていて、走り回っています。とらちゃんもぽんちゃんも可愛すぎて、ずっと写真を撮っています

これからの成長が楽しみです(^○^)

b_illust_91_0S.png


食べ物を狙うぽんちゃん
ぽんずちゃん②


とらくん②


もう随分大きくなっているだろうなあ♡

ぽんちゃん&とらくんを温かい家族の一員に迎えてくださり、本当にありがとうございました。
また素敵なお便りをいただける日を、ボランティア一同楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノ


スポンサーサイト



プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。
皆さまからのお便りお待ちしています♥


①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


お便り、お問い合わせはこちら

※メール画面に切り替わらない場合は
nyanzu8☆yahoo.co.jp
☆を@に変更して送信してください。

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR