

平成27年7月5日譲渡 しんのすけくん 

平成27年7月5日譲渡のしんのすけくんです。

前回のお便りはこちら。

しんのすけくん大きくなりましたね。

しんのすけくん1
かわいいですぅ

しんのすけくん2
スヤスヤ安心して寝ていますね。

しんのすけくん3
日当たり最高の日なたぼっこ、いいなぁ!

しんのすけくん4
首輪がとっても似合っていますよ。迷子札をつけてくださっているのですね。



お母さんのおたよりです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
しんのすけと暮らし始めて1年が経ちましたので経過をお知らせしたくご連絡しました。

最近は、仕事が終わり自宅に帰って来ると窓際でニャーニャー鳴きながら待ってくれてます。
車のバックモニターに映るその姿が可愛すぎて毎回にやついてしまってます(笑)
玄関までお迎えに来てくれるかは、その時の気分な所もまたツンデレで、たまりません。
食べ物への執着心が他の2匹と比べると凄まじく、
またグルメになってしまってちょっと贅沢させすぎました(笑)
ちなみに体重は4.8キロ!もう立派です。重たいです(  ;∀;)

そんな、しんのすけのマイブームは大きな紙袋です。
紙袋に入るとしばらく出てきません!そこから、おもちゃで遊ぶと袋が破れるまで遊びまくります。
神棚には針金を付けて入られなくしたので、それ以降は諦めて床で遊ぶようになりました(笑)
しんちゃ~んと呼ぶと返事をしてくれる、しんのすけが可愛くてたまりません。
やんちゃなので、ケガしないかだけが不安ですが今後も生傷を作りながでも、
たくさんお互い楽しんでいきたいです。
しんのすけに出会えてよかったです。あらためて、ありがとうございました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「出会えてよかった」という言葉に、胸が熱くなります。
お母さんの、しんのすけくんへの愛があふれていますね。
しんのすけくん幸せだなぁ。
いつまでもお母さんの太陽でいてね

お母さん、お便りをありがとうございました。



お住まいの地域の保健所から直接譲渡の子猫ちゃん。

今日紹介する子猫ちゃんは、大分県動物管理所の「子猫の譲渡会」からではなく、
お住まいの地域の保健所に収容されている子猫を、直接譲渡として
家族に迎えてくださったご家族様です。
1回目、譲渡会へ見学に来てくださり、別の日の譲渡会にご参加いただいたときには
抽選に外れてしまいましたが、保健所の子猫ちゃんと赤い糸が繋がっていたのですね。
ありがとうございます。

お母さんよりお手紙です。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

うちのこねこのスタッフ様、その節は大変お世話になりました
残念ながら抽選に外れてしまったので9月4日の譲渡会を楽しみにしていたのですが、
保健所から5匹の子猫が持ち込まれたと連絡がありまして、
家族で相談して、そのうちの1匹を家族に迎え入れました

生後1ヶ月半くらいのキジ白で、性別はまだ不明です
大切に育てていきたいと思います。

もし2匹目を迎え入れる時にはまた譲渡会に参加させていただきたいと思っていますので、
よろしくお願いします
皆様お身体を大切にして下さいね。
これからもブログを楽しみにしています

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

こねこちゃん

優しいおかあさん、お便りをありがとうございました。

かわいい子猫ちゃん。性別が分かったかな?
お兄ちゃんも抱っこが上手ですよ。子猫ちゃんもうっとりしていますね

このように、お住まいの地域に収容されている子猫を家族として迎える、という形もあります。
もちろん、行政管轄の猫ですので、お申込み、審査、事前講習、事後講習はありますので
よろしくお願いします。


ぜひ、お住まいの地域の保健所へお問い合わせをされてみていただけたらと思います。
赤い糸が繋がっているかもしれません



プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
