平成28年6月21日譲渡 寅次郎くん

6月21日譲渡 「寅次郎くん」です。

お母さん、お便りをありがとうございました。

譲渡会のときの様子はこちら。

9匹の猫ちゃんが参加したさわやかなお天気の日の譲渡会でした。
大きくなりましたねぇ。
とーっても美男子でかわいいです

寅次郎くん1
お腹を出してお昼寝中。

寅次郎くん2
ジャニーズ事務所に送る写真が準備できました。

寅次郎くん3
かわゆいっ

寅次郎くん4
唐草模様の首輪がお似合いですよ。


お便りを紹介します。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

6月21日の譲渡会でキジトラを迎えました。
初めて猫ちゃんとの生活でだんだん慣れてきました。
驚く発見があったり、心配したり、笑ったり、毎日幸せです
とっても元気にしていますのでご報告させていただきます。
抱っこするとジーとしてます。
甘えん坊で家族みんなメロメロです️。
名前は寅次郎にしました️。
本当にありがとうございました️。またご報告させていただきます。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


名前が「寅次郎くん」とっても男らしくてかっこいいですよ。
「驚く発見があったり、心配したり、笑ったり、毎日幸せです。」
とのお言葉に、こちらまでほっこりした気持ちになりました
これからも、ご家族みなさんでメロメロになってくださいね!



寅次郎君のお母さん、お便りをありがとうございました。
また、かわいいお写真をお送りくださいね。お待ちしています。




2016年5月15日譲渡 「はなちゃん」

2016年5月15日譲渡「はなちゃん」です。

譲渡会のときの様子はこちら

今年の5月15日の譲渡会は参加子猫が14匹で、参加者さまも20組ご参加いただいた賑やかな
譲渡会でした、よーく覚えていますよ。
お便りをありがとうございます。

かわいい写真を紹介です☆
はなちゃん1
お家に来た日かな?おすましさん。

はなちゃん2
先住猫ちゃんのまなざしが優しいね

はなちゃん3
仲良くご飯。かわいいです。
はなちゃんのしっぽ長いっ!

はなちゃん4
大きくなった花ちゃん。お美人さんですねぇ。

優しいお母さんよりお便りです。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♡~*~♥~*~♡~*~

5月15日㈰に譲渡会にて子猫を譲っていただきました。その節は大変お世話になりました。
参加者がとても多く「今日は無理かも」と思っていましたが運命だったのでしょうか、家族を迎えることができました。
⑫番の“濃いキジ白”ちゃんで、「はなちゃん」と名付けました。
我が家は息子が三人(もう皆独立してますが)、以前飼っていた柴犬も男の子だったので初の“娘”です!

おとなしい子がいいと思い、係の方にも確認したのですが、
実際はとってもとっても活発でびっくりしています。
きっとそちらに居る時は猫かぶっていたのだろうと主人と話しています。(笑)

受入れる際、次男が飼っている1才半になる雄猫(キキ)を長期預かりしており、
相性を心配しておりましたが2,3日もすると威嚇することもなくなり、じゃれあい、走り回り、
グルーミングしあい、とても仲良くしています。

日中が仕事なので、二匹で良かったと思っています。仕事へ行くとき、帰って来たとき、
二匹で玄関に来てくれとっても癒されます。
猫ちゃんを飼うのは初めてなのですが、たくさん幸せな気持ちにしてもらっています。

ぜひこの幸せな気持ちをお伝えしたいと思いご報告させていただきました。

譲っていただいた時は995gだったのが約2ヶ月で、現在ちょうど2kgにまで成長しました。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♡~*~♥~*~♡~*~


ありがとうございます。
はなちゃん、大きくなりましたねぇ。先住猫のキキちゃんと仲良くしているのですね。よかったです!
おてんばさんなのですね。譲渡会では猫をかぶっていたのでしょうねぇ。。
玄関まで迎えに来てくれるなんて、可愛いです。
「幸せ。」というお母さんの優しいお言葉がとてもうれしいです。
可愛がってくださって、本当にありがとうございます。

かわいいはなちゃん、よかったね
お母さん、しあわせいっぱいの、ステキなお便りと、かわいい写真をありがとうございました。
またのお便りをお待ちしています。






2014年6月17日譲渡 「福助くん」

2014年6月17日譲渡「福助くん」です。


譲渡会の様子はこちら。

お便りありがとうございました。


福助くん
あらまっ。兄弟ができたの?上の段にいるのが、福助くんかな。。。

お母さんからのお便りです。

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

2014.6.17日の譲渡会で、譲り受けたシロキジ君こと、福助です。
その節はお世話になりました
久しぶりに「うちのこねこ」を拝見していて、幸せ子猫ちゃんを見ていて、
懐かしくなりメールしました
福助は1年前に迷い猫の豆助と、兄弟になり毎日楽しく過ごしています。
今では、二匹いつも一緒でお兄ちゃんお姉ちゃんとも仲良く楽しく過ごしています。
今では、猫のいない生活は考えられないぐらい大切な存在です。
お利口な福助は、毎朝みんなを起こしに来てくれて、豆助の教育もしてくれているようです。
これからも、大切に楽しく過ごしていきたいです

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪


豆助くんのお兄ちゃんになったのですね。
2匹いつも一緒で仲良しとのことで、毎日楽しそうな様子が伝わってきます。
これからも2匹仲良し兄弟で、家族のみなさんと楽しく、暮らしてね。


福助くんのお母さん、かわゆいお写真と、愛情いーっぱいのお便りをありがとうございました。
またのお便りお待ちしています。



2015年5月19日譲渡 「ミソくん」

2015年5月19日譲渡 「ミソくん」
譲渡会の様子はコチラ

前回のお便りはコチラ


かわいいお写真をいただきました。

みそちゃん1
お母さんのお腹ベッドで、ご満悦。

みそちゃん2
くぅ~。ピンクの肉球、たまりませんです

みそちゃん3
何が見えるかな。

みそちゃん4
ピンクのお鼻がかわゆい!

みそちゃん5
幸せで、穏やかなのが伝わってきます。


お母さんからのお便りです。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

先日、来宅1周年を迎えましたので、ここ数か月のうちのこ(ミソ)の様子を添付させていただきます。
家に帰ったらねこがいるという生活は、人生ではじめてで、
一年たった今もなんだかふしぎな気持ちになります。
いまだにかなりの頻度で「ミソはかわいいねえ、世界でいちばん美人だねえ、もしかしたら宇宙でいちばんかもしれないねえ」
と、だいぶ親ばかに話しかけています。
仔猫時期が終わったら落ち着くとおもったのですが…
一向に落ち着きません。

しあわせを感じる瞬間は、私自身も昼寝が好きで、横になっているとふれるか、ふれないかのところに
ミソがやってきては一緒に寝ています。
これから一緒に寝ると暑苦しい夏がやってまいりますが(笑)(冬は天国でした!)
また一年、お迎えしたかわいいかぞくと一緒に、病気に気を付けて過ごしていきたいとおもいます。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

親ばかはOK牧場ですよ~。どんどん親ばかになってください。
可愛いんですもの、こればっかりは仕方ありません。

一緒に寝る時間は、幸せの感じますよね。分かります。分かります。
病気に気を付けて1年、元気に過ごしてくださいね。

掲載が遅くなり、大変申し訳ございません。かわいいお便り、ありがとうございました!




プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR