平成27年9月6日譲渡 「ビーゴ」くん。

平成27年9月6日譲渡「ビーゴ」くんです。

ご家族さまより、たくさんの写真を送っていただきましたのでドドーンと紹介します
写真のコメントは飼い主さんからです。
愛がいーっぱいです。かわいいお写真をありがとうございます。



Photo①
大きくなりました!

ビーゴくん2
よく寝て

ビーゴくん3
よく遊び

ビーゴくん4

ビーゴくん5

ビーゴくん6
先住猫のヘレンとも仲良くなりました。

ビーゴくん7
お父さんが遊び場を作ってくれたよ♪

ビーゴくん8
中を確認

ビーゴくん9
ハンモック楽しい

ビーゴくん10

ビーゴくん11
お父さんありがとう!



たくさんのお写真をありがとうございました。
先住猫のヘレンちゃんと仲良しになったのですね。仲良しの写真が微笑ましいです
お父さんの手作りのキャットウォークが、素晴らしすぎます。
ビーゴくんのお家は、猫ちゃんのワンダーランドですね!



お便りを紹介しますね。。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
昨年9月に600グラム弱で我が家にやってきたハチワレの白黒お鼻黒点くん。
新しい名前は「ビーゴ」です。
お迎えした時は本当に小さくてお腹もユルユルで先住猫のヘレン(♀当時1歳4ヶ月・超ビビリ)と
仲良くやっていけるのか少し不安でした。
ですが、やんちゃでイタズラ大好き甘えん坊なビーゴはすくすくと成長し、
先住猫のヘレンと毎日仲良く大運動会を繰り広げています。
譲渡会でビーゴと巡り会えた幸せに感謝の気持ちでいっぱいです!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



優しい気持ちが詰まったお便りをありがとうございました。
ビーゴくんと受け入れてくれたヘレンちゃんもありがとう


ビーゴくんお母さん、またのお便りをお待ちしていますね。
ありがとうございました。

2016年5月15日譲渡 「諭吉くん」

2016年5月15日譲渡の「諭吉くん」です。
5月15日は久しぶりの譲渡会で、日曜譲渡会でしたので、
たくさんの方のご参加をいただき、とっても賑やかな譲渡会でした。

譲渡時の記事はコチラ


その中でも、王子様オーラ全開で、1番人気だった「諭吉くん」
希望が重なり、くじ引きになりましたが、お兄ちゃんが見事にくじを引いてくれました。
お兄ちゃんのうれしそうな顔、覚えていますよ

お家での様子のお写真です。
1605152諭吉くん2
うわーっ!元気いっぱい!おもちゃがお気に入りの様子。

1605151諭吉くん1
かわいいですねぇ。どんな夢を見ているのかなぁ。。


お母さんからのお便りです。

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

今日は運命の出会いをありがとうございましたm(__)m
帰りの車の中では不安気に鳴いてましたが、家に到着したら、
しばらく色々な場所の匂いを嗅いでみたり部屋を散策してみたり、
二ヶ月前から準備していた手作りのおもちゃも気に入ってくれたようでいっぱい遊び、
ご飯も食べて無防備な姿でお昼寝タイムです(o^^o)
びっくりした事に、用意したトイレには教える事なく勝手におしっこをしました(*^o^*)
可愛さ満載の諭吉くんです( ^ω^ )<

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

今年は3.4月と譲渡会がお休みだったのですが、新しいご家族様は、
5月に譲渡会が開催されるまで2か月間、猫ちゃんとの出会いを待ってくださっていました。
そこで、5月15日の譲渡会で諭吉くんとの出会いがあったのです。
これはもう、運命としか言いようがありません


諭吉くん、よかったね。王子様オーラ全開でスクスク育ってくださいね
お名前のとおり、諭吉さんがお母さんのお財布にたくさん入ってくるように
お家の招き猫になってね


可愛い、しあわせおたよりを、ありがとうございました。

大きくなった様子を、また送ってくださいね。お待ちしています。


プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR