

2015年10月20日譲渡 「もみじ君」

2015年10月20日に譲渡されました「もみじ君」です。
お母さん今回もお便りありがとうございました。

前回のお便りはコチラ

前回譲渡後すぐの、先住猫のとらいちさんとのご対面お便りをいただきました。
とらいちさんとはとても仲良しだそうで、もうすっかりお家にもなれているでしょうね~(*´ㅂ`*)

先住猫のとらいちさんともみじ君の猫団子
先住猫のとらいちさんともみじ君の猫団子


とっても仲良しそうで素敵です
とっても仲良しそうで素敵です(´ω`*)


お母さんお掃除中はバックで抱っこ
お母さんお掃除中はバックで抱っこ





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
お便りの一部を紹介します。

白キジもみじくんが家にきてから1週間建ちました♪
今日健康診断へ行ってきましたが健康ですと言われました♪そしておとなしくて利口だねぇと先生にほめられました♪
騒ぐことなくずーっとゴロゴロ言いながら診察を受けてました(笑)
お兄ちゃん猫のとらいちとも仲良しです
掃除を始めると甘えてくるのでバッグにいれて掃除してます♪ちょっと大変です

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



もみじ君病院でも落ち着いてるそうで立派です^^
神妙そうなお掃除中の確保されたすがたがおかしいですね( *´艸`)
もみじ君お母さん。またお便りお待ちしております!
プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
