2015年10月20日譲渡 「げん君」、2014年10月21日譲渡「ごまちゃん」

2015年10月20日に譲渡されました「げん君」と2014年10月21日譲渡されました「ごまちゃん」です。
お母さん今回もお便りありがとうございました。

譲渡時の記事はコチラ(うちのこねこ公式サイト)

ごまちゃんの前回お便りはコチラ2014年10月21日譲渡「ごまちゃん」


げん君、虫の治療ご苦労さまでした!

ごまちゃんの相棒さんにとのことで、最初は人見知り?でなく猫見知りしたようですが、

もうすっかり仲良さんだそうで嬉しいです(´ω`*)


げん君すやすやお休みちゅう
げん君すやすやお休みちゅう


最初はやはり人見知りでなく猫見知りだったようです
最初はやはり人見知りでなく猫見知りだったようです


ごまちゃんとげん君こんな仲良…
(≧▽≦)ごまちゃんとげん君こんな仲良…


あらあら
あらあら(*´ο`*)


ほほえましい猫団子
ほほえましい猫団子



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
お便りの一部を紹介します。

2匹目を迎えようと思ったのは、ごまが噛むようになり遊び足りずストレスを感じているのかな?と思ったことと
卒業猫ちゃんのスー太郎くんとららちゃんのかわいらしい姿を見てきゅんきゅん?してしまったからです。

げんを迎えた日…ごまは、近づきたいのだけどげんに威嚇され、お互いにしゃーしゃー猫パンチ炸裂でした(苦笑)
少しずつ歩み寄ってきた頃、げんの健診でおなかに虫がいる事が分かり別居生活が1ヶ月…ごまは、げんのいる部屋の前でじっと待つ日々が続いておりました。

げんはお薬も効き虫もいなくなり、今はとても仲良く走り回っています。
ごまのしつこいグルーミングにげんが耐え切れず格闘になりますが、そんな姿もかわいい?です。

お姉ちゃんが「うちに2匹も猫がいるなんて信じられないよね~♪」と笑顔で話しています。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



1匹でも幸せですが、2匹でドタバタ仲良しお姿が見れるのは何よりの幸せですよね^^
うちのこねこ卒業のスー太郎くんとららちゃん同様、ごまちゃんとげん君のかわいいお姿にほっこりです(*´ㅂ`*)
ごまちゃん&げん君お母さん、またお便りお待ちしております!

2015年11月8日譲渡 「ミラクルちゃん」

2015年11月8日に譲渡されました「ミラクルちゃん」です。
お母さんお便りありがとうございました!

譲渡時の記事はコチラ(うちのこねこ公式サイト)


先住猫のハッピーさんとのラブラブ写真ありがとうございます!
とっても仲良しさんな、こんな光景が見られるなんて一緒に暮らせる幸せですね~( *´艸`)


キャットタワーでポーズなミラクルちゃん
キャットタワーでポーズなミラクルちゃん


カウンターパンチ!
カウンターパンチ!


ハッピーさんとミラクルちゃんぴったり寄り添うお姿
ハッピーさんとミラクルちゃんぴったり寄り添うお姿( *´艸`)


この冬は猫団子がたくさんみれたでしょうね~
この冬は猫団子がたくさんみれたでしょうね~



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
お便りの一部を紹介します。

名前は、ミラクルと名付けました。
先住猫のハッピーとも仲良く、元気に過してます
昼は良く寝ていますが、夜は運動会状態です(笑)
ミラクルは、我が家のお姫さまです、みんなに可愛がられています。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


夜の運動会とはとっても健康的ですね!
こんなに可愛いお姫さまならみんなから愛されますよね~(*´ㅂ`*)
ミラクルちゃんお母さん。またお便りお待ちしております!

2015年10月23日譲渡 「虹ちゃん」「富士ちゃん」

2015年10月23日に譲渡されました「虹ちゃん」「富士ちゃん」です。
お母さん今回もお便りありがとうございました!


前回のしあわせ♡うちのこお便りの記事はコチラ


前回お便りいただいてから3週間くらいの頃だそうですだすくすくと元気そうで
仔猫さんの成長はやっぱり早いですね~
虹ちゃん、富士ちゃんも仲良しみたいで微笑ましいです!

虹ちゃんおっきくなりました
虹ちゃんおっきくなりました(*´ㅂ`*)


不審者は見逃さないにゃ!名監視コンビです
不審者は見逃さないにゃ!名ニャルソックコンビです


息もぴったりシンクロしてますね
息もぴったりシンクロしてますね


富士ちゃんお邪魔でしたか?
富士ちゃんお邪魔でしたか?( *´艸`)



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
お便りの一部を紹介します。

おうちにはすぐに慣れたように見えていたのですが、ニジちゃんはしばらくゴロゴロ言わなかったんです。それが今ではゴ~ロゴ~ロと目を細めながらかわいがられ上手に♪

フジちゃんはおしゃべりで、ドアを開けて!ニャ~ゴ!、ごはんちょうだい!ニャ~ゴ!、かわいがって!ニャ~ゴ!、お名前呼ばれてニャ~ゴ・・・ 静かな時は叱られたとき・・・・・
でも賢くて、キッチンのカウンターの上に上がると「だめ!」といわれるのを知っているので、私と目が合うとそそくさと登ろうとした足を下ろして、何事もなかったように・・・・

一方、ニジちゃんは何度注意をしても(おろされても)、懲りずに上ってくるのです・・・あ~・・まったく人の話を聞いてないね・・・とこれまたおバカぶりがかわいらしい。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



やんちゃでおしゃべり富士ちゃん、甘え上手でしつこい虹ちゃん、
名コンビの活躍を期待しておりますよ~(*^ω^*)
富士ちゃん、虹ちゃんお母さん。またお便りお待ちしております!
プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR