

2014年2月4日譲渡 「トラちゃん」

2014年2月4日に譲渡されました「トラちゃん」です。
お母さん今回もお便りありがとうございました。

譲渡時の記事はコチラ(うちのこねこ公式サイト)

元気そうなとってもほのぼのな写真を送っていただきましたのでご紹介いたします。


2014年2月4日に譲渡されました「トラちゃん」1


2014年2月4日に譲渡されました「トラちゃん」2



2014年2月4日に譲渡されました「トラちゃん」3



2014年2月の譲渡から1年と数ヵ月経ちましたが、甘えん坊ぶりは今も健在のようですね!
相変わらず大好きなお母さんの隣で添い寝をしている姿にほんわかします(●´ω`●)
トラちゃんお母さん。またお便りお待ちしております!

2015年7月5日譲渡 「しんのすけ君」

2015年7月5日に譲渡されました「しんのすけ君」です。
しんのすけ君お母さんお便りありがとうございました。

譲渡時の記事はコチラ(うちのこねこ公式サイト)

お名前しんのすけ君になったそうでとっても似合ってます(*´ㅂ`*)
先住のモカ姉さん、新しく来た神楽さんとも打ち解けたそうでうれしいです!
たくましくやんちゃし放題なんて譲渡時のしんのすけ君からはほんと信じられないくらい、
きっとお母さんやモカ姉さん神楽さんと相性ぴったりだったんですね^^

〜お気に入りのクロネコヤマトの段ボールトラックでポーズ!〜
〜お気に入りのクロネコヤマトの段ボールトラックでポーズ!〜


〜可愛いクロネコ運転手さんです〜
〜可愛いクロネコ運転手さんです〜


〜神楽さんと添い寝ちゅう〜(≧▽≦)〜
〜神楽さんと添い寝ちゅう〜(≧▽≦)〜




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
お便りの一部を紹介します。

名前なのですがクレヨンしんちゃんの、しんちゃんから頂きました。笑
それほどやんちゃだったので、個人的にはぴったりだなと思っております。

最近はクロネコヤマトの段ボールで作ったトラックが大のお気に入りで運転手さんになってます。とっても可愛いです。

こんなに可愛い子を迎えられて家族みんな毎日見てて飽きません。ずっと、見ておきたいと思います。

まだまだ小さいしんのすけですが、これからずっと大事に育てて、しんのすけが我が家に来て幸せだなあと思ってもらえるように飼い主として努力していきたいです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



あんなに怖がりで心配だったしんのすけ君が、元気いっぱいたくましく成長してくれて感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもモカ姉さんと神楽さんと仲良くやんちゃにおねがいしま~す( *´艸`)
しんのすけ君お母さん。またお便りお待ちしております!


2015年7月5日譲渡 「桜ちゃん」

2015年7月5日に譲渡されました「桜ちゃん」です。
お母さん、お便りありがとうございました!

譲渡時の記事はコチラ(うちのこねこ公式サイト)

お名前桜ちゃんにきまったんですね^^、可愛らしいサバグレさんにぴったりのお名前です❤(´ω`*)
ご飯もたくさん食べて、体重も1050gですか、すくすく成長して嬉しいかぎりです!



~お花ごしの桜ちゃん~
~お花ごしの桜ちゃん~


~とってもキュートな寝相~
~とってもキュートな寝相~


~へそ天^^桜ちゃんすっごいリラックスですね!~
~へそ天^^桜ちゃんすっごいリラックスですね!~



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
お便りの一部を紹介します。

私の勤務が不規則な為、居ないときは、母と寝て、私が居るときには、私と寝てます。
二人ともいると、どっちと寝れば良いのか、迷うらしく、ウロウロしたりしてます。
まだ、小さく母親のお乳が恋しいのか、母や私の耳たぶを吸いながら、寝る事もあります。
母の耳たぶの方が、より好きなようですが。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


桜ちゃんは、桜ちゃんお母さんもお母様も大好きなんでしょうね、あったかい気持ちになります^^
家族の皆さんから愛されているのがすっごく伝わってきます( *´艸`)

これからも愛情いっぱいすくすくと、元気に暴れてくださいね。
桜ちゃんお母さん。またお便りお待ちしております!

2014年10月21日譲渡 「チョコちゃん」

2014年10月21日に譲渡されました「チョコちゃん」です。
チョコちゃんお母さんお便りありがとうございました。

譲渡時の記事はコチラ(うちのこねこ公式サイト)

チョコさん網戸開けちゃうそうで賢いですね~
扉を開けたり鍵を開けたり、ねこさんってほんと器用ですので、網戸だけだと不安ですからお気をつけてください!
しばらくは暑い日が続きますので熱中症に注意してくださいね。でもカラスさんと喧嘩しちゃあぶないですよ~(≧▽≦)


甘えんぼうでやんちゃなチョコさん
~甘えんぼうでやんちゃなチョコさん~



お姉さんと仲良くゲームプレイ中?
~お姉さんと仲良くゲームプレイ中?~



お邪魔でしたか(*^ω^*)
~お邪魔でしたか(*^ω^*)~


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
お便りの一部を紹介します。

甘えんぼうでやんちゃなチョコですが
夏休みの娘と、仲良くたのしくやってます。
明日8月1日は、獣医さんが決めてくれた誕生日で、チョコは1歳です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


8月1日が誕生日にきまったそうで、ちょっと遅くなっちゃいましたが1歳の誕生日おめでとうございます!
これからも元気にたくさんお母さんに甘えてね(´艸`)
チョコちゃんお母さん。またお便りお待ちしております!

2015年6月2日譲渡 「バジル君」

2015年6月2日に譲渡されました「バジル君」です。
お母さんお便りありがとうございました。

譲渡時の記事はコチラ(うちのこねこ公式サイト)

先住猫の「しずくさん」と月齢も近いそうで、相性ばっちり仲良しニャンズの誕生ですね( *´艸`)
2匹元気に暴れている姿を想像しただけでうれしくなっちゃいます。


お名前「バジル君」に、よかったね!
~お名前「バジル君」に、よかったね!~


愛嬌いっぱい箱からこんにちは
~愛嬌いっぱい箱からこんにちは~


先住猫の「しずくさん」と仲良し
~先住猫の「しずくさん」と仲良し~


並んでお休み可愛いいです~(*´ㅂ`*)
~並んでお休み可愛いいです~(*´ㅂ`*) ~


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
お便りの一部を紹介します。

バジルは、初めて来た日から私たち夫婦にスリスリにゃーにゃー甘えてきて、さすが茶トラの愛嬌をふりまいてました。
先住の女の子「しずく」とも月齢がほぼ一緒くらいなのですぐに仲良くなり、2匹で毎日暴れて、ごはんもモリモリ食べて元気に育ってます。あまりに可愛すぎて、こっちが絡み過ぎるせいか、最近ウザがられてます(笑)猫達のいる生活がとっても幸せで楽しいです。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


「しずくさん」と遊んで食べて、仲良く大きくなってくださいね!
「バジル君」お母さんとのスキンシップいやがっちゃだめですよ~

うちのこねこへの応援のお言葉ありがとうございました!励みになります。
バジル君お母さん。またお便りお待ちしております!

プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
