スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年4月21日譲渡「たまくん」

2015年4月21日に譲渡されました、たまくんです。
きょうだいで取っ組み合いしてる時は妹(?)に負けちゃってたたまくんですが、
今では王子様のように、ご家族皆さまと先住猫ちゃんに可愛がられているそうです。

譲渡時の記事はコチラ


先住猫のお兄さんに飛び掛かって遊ぶたまくん。お兄さんは優しく可愛がってくれるんだそうです。

名称未設定-1


並んで仲良くご飯タイム


150512_1534-01-(1).jpg


猫のお兄さんの次は、お母さんやお姉さんにも甘えてシアワセ~。


名称未設定-2



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

お便りの一部をご紹介します。


遊び係の父さんも・食事掛かりの母さんも・優しい小間使いのお姉ちゃん・遊び担当の4才オス猫・
みんなを上手く使ってます。
そのうえ 久々に遊びに来た87才になる祖母の心の隙間にも⇒すんなり入り込んで、ねこじゃらし遊びが嬉しかったのか、
うで枕で添い寝 ( 高得点 ) してました。
物忘れに危惧する祖母の心の【大きな癒し】になったようで 
帰ってからもあの猫!!と何度も言ってました。
子どもだけでなく・老人の心の安定にも 猫は大変良いらしく。
やんちゃな『たま』ですが、猫の持前を充分発揮しています。
我が家に来てくれて ありがとうです。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


たまくんのお母さん、嬉しいお便りありがとうございました。
先住猫のお兄さんにも可愛がってもらっているようで!
たまくんに優しいお兄さんが出来て良かったです。
妹の希ちゃんもとびきり元気で育ってますよ(2015年・5月23日の記事参照)

やんちゃな男の子ですが、末永くよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト
プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。