スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年10月21日譲渡 ごまちゃん

2014年10月21日に譲渡されました「ごまちゃん」です。
お母さん、今回もお便りありがとうございました。
やんちゃ娘で、妹(?)のチョコちゃんを連れて走り回っていたごまちゃんですが、
少し大人になったかな?と思いきや。やっぱりおてんば娘なのですね(^^)
チョコちゃんも新しいお家で元気に育っていますよ。
姉妹でシアワセお便りを頂いています。

譲渡時の記事はコチラ(うちのこねこ公式サイト)



名称未設定-1
預かりボランティア宅でのごまちゃん。とっても元気な姉妹でした。
妹(?)のチョコちゃんと一緒に、高いところへ上るのが得意でした。


370.jpg
現在のごまちゃん。おてんば娘とはいえ、素適なレディーへの道を歩みつつあります


330.jpg
お姉ちゃんとくつろぎタイム。おやつはもらったかな?


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

お便りの一部を紹介します。


新しいブログ拝見しました。卒業猫ちゃんのお便り楽しみにしております♪
ごまの姉妹猫のチョコちゃんの姿を見るとうれしくなります。

やんちゃっぷりは相変わらず、隙を見てはベランダへ大脱走をしたり、湯船の排水に夢中になりダイブしたり…なかなか落ち着きません(笑)

猫ベッドは、社会人1年生のお姉ちゃんが用意してくれました。
最近は、チュールも買ってくれ、帰宅後すぐにおやつをくれるので、お姉ちゃんが帰宅するとごまは大興奮です♪

みんなに甘やかされ、わがまま猫娘に成長中です(笑)


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

ごまちゃんのお母さん、いつも嬉しいお便りありがとうございます。
譲渡会の時、お母さんの腕の中で気持ちよさそうに甘えていたごまちゃんを思い出します。

ごまちゃん、温かい家族が出来たので、チョコちゃんが居なくても寂しくないかな?
でもお母さんを困らせないように、ちょっとおしとやかになろうね
スポンサーサイト
プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。