2014年8月9日譲渡「スー太郎くん」

2014年8月9日に随時譲渡されましたスー太郎くんのお便りです。
8月5日の譲渡会で、3兄弟で紹介されたときは白猫に見えましたが、
他の兄弟と同じ模様がお顔に現れてきたそうです。
成長の証も楽しみの一つですね♪
スー太郎くんのブログを当サイトでもリンクしていますので、そちらの方もぜひご覧下さい。

譲渡会時の記事(うちのこねこ公式サイト)

譲渡時のスー太郎くんの記事(うちのこねこ公式サイト)

securedownload (1)
まだ小さい頃のスー太郎くん。すくすく育つように「スー太郎」と名付けられたそうです。
名前どおりすくすくと育ち、穏やかで大らかな性格なんだそうです。

securedownload (2)
顔にポイントが現れてきました!

名称未設定-1
ぬいぐるみとプロレス♪物干し台でドヤ顔してますね。

securedownload-(6).jpg
とっても甘えん坊さん。お父さんに添い寝してうっとり

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


おたよりの一部をご紹介します。

とっても甘えん坊です。べったり甘えてくるので可愛くて仕方ありません♥
寝る時は、いつも私の腕枕で寝ています(*´▽`*)
猫を飼うのが初めてだった主人にもすぐに懐いてくれました。
男同士で仲良くしている様です(笑)
我が家には、なくてはならない存在となったスーさんです。
これからも仲良く暮らして行きたいと思います。

このメールを作成中、スーさんが「ウニャウニャ」言いながらやって来ました。
きっとボランティアの皆様へ「ボクは元気だよ♪」と言っているのだと思います(´∀`*)

この様な活動があり、スー太郎と出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
末筆ながら、ボランティアの皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.

可愛いお写真とお便りありがとうございました。
優しいお父さんお母さんにはぐくまれ、イケメン猫に成長したスー太郎くん。
ブログも楽しみにしてますね。
最後にもう1枚。こんな素敵なおうちを頂いたそうですよ

スーさんのいちごハウス☆
securedownload.jpg
スポンサーサイト

2014年2月4日譲渡「トラちゃん」

「うちのこねこ しあわせうちのこのお便り」をご覧頂きありがとうございます。
第1回のお便りご紹介は、2014年2月4日に譲渡となりました
キジトラの「トラちゃん」です。

トラちゃんの譲渡決定の記事はこちら(うちのこねこ公式サイト)

トラちゃんは皮膚の治療が必要だったため、一時預かりのボランティアがお世話をしていました。
ルックスも性格もバツグンの甘えん坊さんで、かなりのヤンチャ坊主でしたが、治療もお利口に頑張るとっても良い子。
大きくてキラキラな瞳が魅力的な本当に可愛い子で、声も女の子のように高いトーンでとってもキュートでした

トラちゃんは、優しくてユーモアたっぷりの父さんとお母さんに迎えて頂きました。
幸せなお写真やお便りに、ボランティア一同ほっこりしています。

爪とぎ

譲渡時の写真です。やんちゃ盛りの可愛い男の子でした。



IMG_1387_20150224095527d71.jpg

いっぱい食べて寝て、男前に成長しています。


IMG_1387_20150327221300d46.jpg

ふわふわのベッドでお昼寝タイムです。



「夫婦二人で、カメラマンをしています。
また、可愛い写真が取れましたらお送り致します。
とても元気です。ごはんも良く食べ安心して居ります。
動きも俊敏で冷や冷やすることも有りますが、
けが一つしていませんので、ご安心下さい」

と、嬉しいメッセージを頂きました。
お父さん、お母さんの愛情いっぱいのお写真とお便り
ありがとうございました(=^・^=)


しあわせ♡うちのこのお便り

 (=^・^=) お知らせ

子猫の譲渡会のサポートボランティア公式ブログ「うちのこねこ」より、
譲渡後の猫ちゃんのその後のしあわせなご報告、お便りを紹介してきました「しあわせうちのこのお便り」を
こちらのブログでお届けすることになりました。

本日以前のお便りは「うちのこねこ」公式ブログにて掲載いたしております。
こちらの方もぜひご覧になって下さいね♪
可愛い~子猫ちゃんたちの成長に、ボランティアスタッフ一同癒されつつ、大変励みにもなっています。

無事に管理所を卒業出来た猫ちゃんたちの飼い主さん、ブログをご覧になって下さる皆様、ボランティアを応援して下さる皆様に、心より感謝申し上げます。

しあわせなお便り、楽しみにお待ちしていますね。

20140820211113da2.jpg







プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR