スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年5月譲渡「ちょろちゃん」

2014年5月末に譲渡されました「ちょろちゃん」です。
最初は緊張した面持ちで写真に写っていたちょろちゃんですが、
とっても楽しいご家庭に迎えられ、伸び伸びと成長しているそうです。
おじいちゃんおばあちゃん、子供さん達とも仲良し。
大らかな性格は、優しいお母さんに似たのでしょうね。


お家に迎えられた頃のちょろちゃん。

DSC_0198-1.jpg



くるくるの瞳がとっても綺麗な男の子でした。

そして10ヶ月経った頃のちょろちゃん。

DSC_1237-1.jpg


たくましくて、りりしい男の子に成長しましたね!
おじいちゃんの椅子の上がお気に入りで、朝もそこから見送り、夕方もそこでお出迎えしてくれるそうです。


DSC_1224-1.jpg

子供さんの宿題のノートを体の上に広げられても起きません。
安心しきって眠っているのですね



DSC_1117-1.jpg

お姉ちゃんとお昼寝です。ちょろちゃんを見てると眠くなっちゃいそうですね☆



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

お便りの一部をご紹介します。


ちょろが我が家に来て10ヶ月が経ちました。5月の終わり、管理所のゲージの中から手を出してミーミー鳴いていたこと。
ゲージから出したら、服にしがみつかれてしまい、一発で萌え~!!っとキュン死してしまったことを思い出します。

家族がどんなにいじっても、触っても追いかけて捕まえても、ほんとに動じないというか、「あーもう。好きにしなぁ…」といってるようです。
爪を立てることも、あまがみもほとんどありません。
子ども達もそんなちょろのことが大好きで、毎日毎日飽きもせず取り合いしてます…(;´д`)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


ちょろちゃんのお母さん、いつもお便りありがとうございます。
ちょろちゃん、なかなかの男前になりましたね
ちょろちゃんが一番便りにしているのはおばあちゃんだそうで。
でもご飯をねだるのはおじいちゃん、お世話はお母さん、
遊んでくれるのは子供さんたち。みんな大好きなんですよね。
ちょろちゃん、皆さんの愛情に育まれてシアワセいっぱいです(=^・^=)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(*´∀`)♪

こんにちは!!桜も菜の花もとてもきれいで、春本番ですね♪

素敵な紹介をありがとうございました(^ω^)
なんだか大雑把な飼い主で申し訳ないのですが、ちょろがいることで、家族みんなが癒されています。

ありがとうございました。

コメントありがとうございました。


いつもお便りありがとうございます。ちょろちゃん可愛く元気に育ってますね!幸せそうな様子が伝わってきます。またぜひお便り下さいね(^^)
プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。