2016年10月25日譲渡 「フルーリィ」ちゃん

2015年10月25日譲渡の「フルーリィ」ちゃん。

2回お便りをいただいていたのに、ご紹介が遅くなり申し訳ございませんでした。
お母さん、かわいいお写真とお便りをありがとうございます。

譲渡会の様子はコチラ。
2016年10月25日譲渡会


こちらの写真は譲渡会後すぐのお写真です。
フルーリィ1
とっても小さくて可愛い子猫ちゃんだったのを覚えていますよ。


2回目のお便りの写真。ずいぶんと大きくなりました。かわいいです
KIMG0534.jpg

KIMG0539.jpg


お母さんよりお便りです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

譲渡会ではありがとうございました😃
我が家に来た、あのとき茶色の四番君だった子は譲渡会の次の日は
下痢をして病院にいったもののすぐ立派なうんちをするようになりました。
だんだんとしっかりした体つきになってきています。
先住猫とも仲良くして一緒にねこ団子になって寝ている姿がとてもかわいいです。
ごはんもあげていると(他の子猫と2匹で食べています。)取らせないぞ❗とお皿が別になっていても
唸り声をだして食べて 足で落としたものまで死守して食べています(笑)
名前はフルーリィになりゴロゴロいいながら必ず来てくれます🎵
かわいい家族をありがとうございました🎵

親バカですが顔に肉もついて一段とかわいくなりました。
肩のり猫になっています。
ボランティア大変だと思いますががんばってください。
なにかお手伝いがあればなんなりと声をかけてください。
皆さんのがんばりで猫たちが幸せになっていると思うので。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

優しく、そしてボランティア活動の励みになるお便りをありがとうございました。

フルーリィちゃんには、たくさんの兄妹がいるそうです。
みんなで仲良く、いつまでも元気でいてね。



2016年7月5日譲渡 蓮くん

2016年7月5日譲渡の蓮くん 


譲渡会の様子はコチラ

とても賑やかな、日曜日譲渡会だったことを覚えています
お母さん、お便りをありがとうございました。


イケメンに成長したんですね~
写真をいっぱい送ってくださいましたので、ご紹介です。
image1.jpg
右が蓮くん。

image2_20170226230548490.jpg
譲渡決定時の写真。

image3_20170226230549b59.jpg

image4_2017022623055195f.jpg

image5_20170226230552928.jpg

image6_201702262307038eb.jpg

image7_20170226230705346.jpg

image8_201702262307064d4.jpg

image9.jpg

image10.jpg

毛色がとても美しいですね全部、可愛くて、しあわせいっぱいの様子。
ありがとうございます。


お母さんからのおたよりです。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

去年の7月5日の譲渡会で1番の猫を譲り受けました。
子猫の名前は蓮くんです。
蓮くんは1年経って見た目は大人の猫になりました。
性格はまだまだ子供で『抱っこして~』と言ってきます。
5歳の同居猫とも仲良く暮らしてます。(若干蓮くんの方が強いような・・・。)
あと、電子レンジを開けて中に入ってる物を食べるという特技(?)も身につけました。
ちょっと辞めてほしいですけどね。
蓮くんに聞いた訳ではないですが楽しそうに毎日暮らしています。
私たち家族も蓮くんが来て、1匹で飼っていたときよりもっと楽しいです。
あんまり上手く撮れてないけど写真送ります。
本当に可愛い猫をありがとうございます。
これからも大切に飼います。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

あらあら、電子レンジから食べ物を食べちゃう特技とは。。
やけどをしないように気をくださいね。

これからも元気いっぱいでいてください
またのお便りをお待ちしています。

お母さん、たくさんのかわいいお写真と、優しさいっぱいのお便りをありがとうございました



2015年9月6日譲渡会のナラちゃん

2015年9月6日譲渡 ナラちゃん。

2回目のお便りをいただきました。お母さんありがとうございます。
1回目のお便りはコチラ


お便りによりますと、姉妹ができたようですよ
しあわせいっぱいですね

IMG_0111_2.jpg
ナラちゃんの、大胆ポーズ。のんびり安心していますねぇ。

IMG_0390_1.jpg
姉妹のアスカちゃんかわいい。

IMG_0397_1.jpg
いいお顔ですねぇ。

IMG_1353_20170226184033725.jpg
うふふふ。かわいいなぁ

お母さんからのお便りを紹介します。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

ナラ(黒白)の母です。
2度目のお便りさせていただきます^^
 
1年がたち、小さかったナラもこんなに大きくなりました。
3月には知人宅からアスカ(ポインテッド)も迎え入れ、家族が増えました。
アスカの方がお姉さんだったので初めの頃はギクシャクしていましたが
今では、互いを受け入れ、良い距離感で生活しています。
 
ナラはおっちょこちょいでマイペース、イタズラも大好きですが、いつも家族を笑顔にしてくれます。
これからもみんなで仲良く楽しくしていきます。
寒くなりますが、皆様お身体お大事にされてくださいね。
 
ニャンコちゃんたちの幸福をお祈りしています。
 
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


暖かいお気持ちがいっぱいつまったお便りをありがとうございました。
ナラちゃん、しあわせいっぱいでよかったね。
いつまでも元気でいてね。

お母さん、お便りをありがとうございました。



2016年9月27日譲渡 ととくん

2016年9月27日譲渡 ととくんです。

譲渡会の様子はこちら。

かわいいお写真いっぱいのお便りが届きました!
お母さん、ありがとうございます。

kuro1.jpg

kuro2.jpg
肉球がプ二プ二ですねぇ。

kuro3.jpg
猫って、座椅子の背もたれに登るの好きですよね。。

kuro4.jpg

kuro5.jpg


ととくんってかわいいお名前ですね。
もしや「とと姉ちゃん」かしら?

お母さんからのお便りをご紹介します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


黒くんがうちに来て一週間過ぎました。
名前は「とと」くんです。
初日からトイレを覚え、留守番の時や夜はちゃんとケージの中で 過ごしてくれ、とてもお利口さんです。
名前を呼ぶと走ってきます♪
毎日走り回って遊んでます
とと の姉妹 黒ちゃんとサビちゃんも新しいおうちが決まったようでよかったですね♪
気になってたのでほっとしました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



優しさいっぱいのおたよりをありがとうございます
兄妹も、みんな新しいお家が決まりました。
みんなしあわせになりましたよ。
応援ありがとうございます。

ととくん、よかったね。
お母さんに、うーんと甘えて大きくなってね


ととくんのお母さん、またお便り送ってくださいね。
お待ちしています。



2016年9月4日譲渡 みぃちゃん

2016年9月4日譲渡 みぃちゃん

譲渡会の記事はコチラ

かわいい写真をいっぱい送っていただきました
ぜーんぶかわいいです。ありがとうございます。

image2.jpg
譲渡会からお家に帰る車の中での写真だそうです。少し不安そう。。

image3_20161208002159ab9.jpg
お姫様のような写真

image4_20161208002201555.jpg

image5.jpg

image6.jpg

お母さんからのお便りです。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

4日の譲渡会に参加させて頂きました。4番目の女の子を譲って頂きました!
4に縁がある女の子。幸せだと嬉しいです。
名前は「望」で、「みぃ」ちゃんです(^^)
望と書いて、「み」と読みますので、
この子には明るい希望や、望みを持って生きて欲しいという願いから、この名前に決めました。

賢くて、初日から、ちゃんとトイレも失敗せずに本日まで元気いっぱいです!
性格は、怖がりですが好奇心が強くて、とっても人懐こいです(^^)
初めてうちに来た日は、不安だったのか、私のベッドにいつの間にかおりました。
初日は一緒に寝ましたが、2日は自分のベッドでお寝んねにも成功!
朝方は不安だったのか、二階の部屋の前に来て鳴いておりましたが、だんだん慣れてきた様です。
今日もいっぱい遊んで、いっぱい寝ました!
遊んで欲しい時や寂しい時は必ず着いてきます。可愛すぎる。
持ち運びのキャリーバッグにも入ってくれるので、病院にも無事に連れて行けるのではないかと思います(^^)

私や父のお腹でゴロゴロ言って甘えん坊。
おっちょこちょいで寝ぼけて、お腹やイスから落ちてしまったり(笑)
ケガはないです!

毎日癒しと幸せをもらっています。
みぃちゃん、うちに来てくれて、本当にありがとう♪

眩しい時は自分の手で顔を隠します。
これからも元気いっぱいのみぃちゃんでいて欲しいです(^^)!
ありがとうございました!
これからも活動応援させてください!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


image7.jpg

image8.jpg

「望」と書いて「みぃ」ちゃん。
ステキなお名前ですね!お顔も譲渡会帰りの不安な顔から、穏やかなお顔に変わっていますね。
かわいい、美形のみぃちゃん。
愛がいっぱい詰まった優しいお便りをありがとうございました。

またのお便りをお待ちしています。


プロフィール

うちのこねこスタッフ

Author:うちのこねこスタッフ
お世話になります。お便りには以下の項目の明記をお願いいたします。皆さまのお便りお待ちしています♥

①迎えて下さった譲渡年月日
②猫ちゃんの毛色・性別
③猫ちゃんの仮名(わかる方のみ)
④飼い主さまのお名前(苗字のみで大丈夫です)
⑤お住まいの地域(市町村名のみで大丈夫です)


♥お便り、お問い合わせはこちらへ 
(=^・^=)

最新記事
ボランティア募集
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR